聴風居

40代主婦。夫婦ふたりでひっそり暮らしています。

[日記]ひと月以上滞っていた手続きを終える

 

 5月最終日。

 これまで1ヶ月以上滞っていた手続きが、今日になって、税理士から何の連絡のないまま、次のステップに進められることが判明し、急遽、書類の準備と申請に追われた一日でした。

 時間がかかってもいいから、順調に進むといいな。

 

 5月の大きな山場を越えた今、これからは、ひとつひとつ、やるべきことをしながら、家の片づけも進めようと思っています。

 処分候補の着物も、山に積んだまま、ひと月以上放置しているし。。。

 メルカリへの出品も始めようかな。

 取り急ぎ、先日のAmazonのタイムセールで大容量ポータブル電源を買ったので、その置場をつくらねば。