聴風居

40代主婦。夫婦ふたりでひっそり暮らしています。

TGIF

 

 昨日の夕方、メールがあり、今日予定していた打合せが急遽キャンセルに。

 打合せ相手の方(Aさん)が体調不良とのこと。

 Aさんが打合せキャンセル、って、よっぽどのことだよ…と話す夫。

 急に秋らしくなったので、体調管理に気をつけなきゃですね。

 

 …というわけで、ぽっかり空いた今日の午後。

 打合せで○○方面に行くなら、その帰りに××に行こうかな、と思っていた予定も全て白紙。

 仕事があるので、手放しで遊びに行けない。。。けれど、久しぶりのひとりの時間!

 

 20時まで開いている美術館に行こうかな。

 何か飲みに行こうかな。

 本屋で欲しかった本、探そうかな。

 おうちでヘナ、しようかな。 

 

・・・って考えている時間が一番楽しいです。

 さて、どうしようかな。