聴風居

40代主婦。夫婦ふたりでひっそり暮らしています。

洗濯日和

 

 日曜日の今日は、朝からいいお天気!

 お天気もさることながら、諸事情で当分のあいだ日曜日しかベランダでの洗濯物干しができないので、朝から3回洗濯機をまわしました。

 お天気のいい日にお外で洗濯物を干すの、気持ちいいですよね。

 爽やかな秋の一日のはじまりです。

 

 

 今日のメモは、藤沢あゆみさんのブログから。

 人からみたら幸せそのものな40代女性からの相談。

 

 ”自分を生きるにはどうしたらいいか?”

 

40代、この歳になっても自分を生きてきた感覚がありません。自分を生きるにはどうしたらいいですか? | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba