聴風居

40代主婦。夫婦ふたりでひっそり暮らしています。

拍子抜け

 

 昨日は2回目でした。

 

 2週間前の夫の様子を踏まえ、覚悟して臨んだ2回目。

 今日は朝から発熱…と思いきや、熱も平熱より若干高い程度。

 (しかも、今日は暑いので、外気温の影響もあるかも)

 接種した箇所はやや痛いけれど、日常生活には特に大きな影響はなく。

 頭が痛い…ような気もするけど、肩こりが原因かもしれないし。

 知人で、接種後26時間経ってから倦怠感等の症状が出た人もいるので、まだまだ油断はできませんが、今のところ拍子抜けするくらい、これ!といった症状はありません。

 

 おかしいな。。。きっと食欲なくすだろうから、この機会に少しでもダイエットできれば!と思っていたのに。

 

 今日だけでなく今週しばらくはゆっくり過ごそうと思います。