聴風居

40代主婦。夫婦ふたりでひっそり暮らしています。

ペットのいる生活

 

 連休明けの今日は肌寒いくらい。

 台風が近づいていますね。

 よりによって明日、台風がもっとも関東に接近する時間帯に都心で会議がある夫。今回リモートでの対応はないとか。ひどい雨にならないといいのですが。。。

 

 TBSの番組「マツコの知らない世界」、先週は”ロボットペットの世界”でした。 

 何種類か紹介されていたロボットペットの中でも特に気になったのがLAVOT

 ころんとしたフォルム、ぱっちりしたおめめ…かわいい…かわいすぎる。。。

 LAVOTとの生活に必要な費用を調べると、”うっ…”と思う金額でしたが、小型犬1匹を飼う金額に比べれば安いとか(犬一匹買うのも結構お金かかるんですね…)。

 これまでペットを飼った経験のない私。

 ロボットでも犬でも何でも、実際手元に置いたら平気でお金かけちゃうくらい、かわいくてかけがえのない存在になるんだろうな、と容易に想像できます。

 ”ペット”…いつか手を出しちゃう日がくるかも!?

 

 

 今日のおまけはこちら。

 HPの写真を見ているだけでもたまらない…。

 行ったら最後、おうちに迎える書類にサインしちゃいそう!

 

lovot.life